[ Service ]
Inner Activation Produce
_Only inner activation producing group in Japan.

CROSS ZEROは日本で唯一の、
インナーアクティベーション
プロデュース集団です。

「数字」だけではなく「人材の可能性」を高める経営が求められつつある昨今、
エンゲージメント向上は多くの企業・組織にとって大きな課題のひとつです。
“インナーアクティベーションプロデュース=IAP”は、ビジョンを浸透させ、ブランド価値を高めるだけでなく、
内から活性化させる施策を講じることで、人・企業・社会が持つポテンシャルを最大化させ、持続可能な組織を目指します。
私たちは、日本で唯一のIAP専門集団として、「人・企業・社会が、自ら考え・動き・自走していく未来」を作り出すために、
イベント/スポーツマーケティング/クリエイティブを活かしながらトータルプロデュース致します。

Event

イベント

- Kick Off
- Award Party
- Ceremony
- Anniversary
- PR

Sports Marketing

スポーツマーケティング 

- Athlete Casting
- Sport Event
- Sponsorship

Creative

クリエイティブ 

- Concept/Design
- Movie
- Web Promotion
- Online/Webcast
- SNS

Case

event Case 01.

Event

キャスティングを通じた、
社員の帰属意識向上&モチベーションアップ

タレント/アスリートを広告塔に起用するだけでなく、
アクティベーション施策をアレンジすることで社内を活性化させる。

〔課題〕
若手社員の離職率の高さ、社内ブランディングの強化
〔施策〕
公募制で社員と同世代タレントの対談企画を実施。
仕事に対する想いや悩み、やりがいを赤裸々に語り、その内容を社内イントラにUP。
〔成果〕
タレント起用によるポジティプなイメージ作りと同僚社員の熱い想いを
拡散することによってモチベーションUPに成功

Sports
Marketing

Case 02. event

スポンサードを活用した、ブランドイメージの刷新

スポンサーだからこそ持ち得る権利を最大限に生かし、社内外のブランドイメージを高める。

〔課題〕
競合他社との差別化、採用強化
〔施策〕
様々な仕掛けを講じた採用面接を映像化。
最終面接に残った候補者1名は、スタジアムにて始球式に登場し、
採用ドキュメンタリー動画と共に最終結果を発表。
〔成果〕
他社がやらないこと大々的に実施することで、口コミも含めて注目を高める。
ユニークな企業としてのブランドイメージの向上に成功。

Our Value

  • 01. 私たちは、「お客様との新しい出会い」に夢中になる。
  • 02. 私たちは、「なぜ」を追求することに夢中になる。
  • 03. 私たちは、「楽しさ」を創造することに夢中になる。
  • 04. 私たちは、「もっと良い」を探求し続ける。

People gather and move to the excitement,
and the next impressionis born.
CROSS ZERO is the only inner activation
producing team in Japan.